アンチエイジング治療

コンセプト

アンチエイジング治療とは、抗加齢療法、抗老化療法ともよばれます。年齢を重ねることで起る老化の原因を抑制することによって、身体の機能的な衰え(老化)を予防したり、改善を目的としています。

過酸化水素点滴療法(H2O2点滴療法)

酸化療法研究会の指導下において、3%の点滴用過酸化水素を5%のブドウ糖に混注し、プロトコールに従って点滴します。 慢性疾患の場合には、1週間に1回、急性感染症の場合には、毎日1回、症状が改善するまで、症状に応じて1回から20回までの範囲で投与します。

血液バイオフォトセラピー

血液バイオフォトセラピー(紫外線C波血液照射療法)は、採血した血液に特定波長(254nm)の紫外線を一定時間照射し活性酸素を発生させ、そのまま体に戻す治療です。当院で使用する医療器は、ドイツにて医療機器と認定され、信頼ある機器を用い、1回限りの使い捨てになっています。感染症の心配は全くありません。

血液クレンジング

採血した血液に代謝と免疫系を活性化するためにもっとも効果のある量のオゾンを正確に投与しますオゾンで活性化された血液をボトルから再び体内に戻します。冷え性の方などは身体がポカポカと温まるのを実感して頂けます。肩こり、慢性疲労、冷え症また肝炎、HIV、インフルエンザウイルスの除去効果など保険診療の治療では改善しない症状や病気に大きな効果が期待できます。

高濃度ビタミンC療法

点滴ではビタミンCの血中濃度が20〜40倍増え、体の隅々までビタミンCが行き渡ります。シミ、日焼け・くすみの改善、 美肌効果、コラーゲンの生成を促進して肌の保水力の増加などが期待できます。

プラセンタ注射

プラセンタには多くの生理活性物質が含まれています。アトピー改善、美肌効果、更年期障害などに有効な皮下注射です。

パワーにんにく注射

にんにく同様の成分であるビタミンB群・ビタミンC・ビタミンE・ビタミンAなど、にんにく数十個分に相当する有効成分を注射する方法です。疲労回復効果や倦怠感の改善が期待されます。

マイヤーズカクテル注射

人間の体の中に存在する栄養素であるビタミンとミネラルだけの点滴です。もともと人間の体の中に存在する栄養素であるビタミン・ミネラルの点滴のため、副作用はほとんど無い安全な点滴療法です。気管支喘息、アレルギー性鼻炎、偏頭痛発作、こむら返り、生理不順などにより高い効果を期待できます。

スーパーカクテル注射

パワーにんにく注射成分にグリチル酸・グリシン・Lシスティンなどの肝庇護剤、およびビタミンC増量・パントテン酸などの調合により、疲労回復・滋養強壮・肝機能改善に期待される点滴です。

DNA酸化損傷マーカー(8-OHdG測定)

過剰な活性酸素(フリーラジカル)により、DNAが酸化損傷を受け、DNA中のデオキシグアノシンという成分が酸化され、8-OHdGが産生されます。自分の体の中でどれだけ8-OHdGが産生されているのか、健康の指標として、測定してみてはいかがですか。当院では8-OHdG高値の患者様には抗酸化療法などの治療を具体的に提案させていただきます。

遅発性アレルギー検査

原因不明のじんましんや湿疹で悩みの方は遅発性アレルギーの可能性があります。あなたは自分では問題ないと思っている食べ物で食物アレルギー症状になっていませんか。一度検査をすることで原因が判明する場合があります。

水素点滴

飽和水素水点滴療法。高濃度の水素を生理食塩水に溶かしたものを点滴で注入する治療です。直接点滴で体内に取り入れるため、強い還元力が発揮されて身体の悪玉活性酸素を取り除いてくれます。

電話発信